ひさしぶりにブドウ

Image3
Image2
Image1
美春の夕食風景 だんだん戦況悪化している

今日は斉佑の中学最後のマラソン大会。朝から掃除や昼食の用意をしておいて、急いで美春を抱いて徒歩1分で自衛隊正門前へ。コースは中学校のグラウンドから自衛隊塀の中を3往復。
斉佑はしんどくない程度に走っているように見えた。美春は大勢の中学生が走っているのを見て大喜びで拍手しながら叫んでいた。
昼からは、久しぶりに鯛に美春を頼んで山へRUN。もうこれだけ寒いと外へ連れ出して寝ているうちに走るなんてできないし、週2、3回しか走れないとなるとやはり2〜3時間はやらないと落ちる一方なので、鯛には9月くらい頑張ってサポートしていただかないと掲げた目標にいつまでたっても届かない。久しぶりの裏ブドウ〜のどか村〜とっくりダム〜のどか村〜ブドウ27キロ2時間半。9月は行楽客がうじゃうじゃいたが、今日は閑散としていて静かに気持ちよく走れた。
午後から2時間半走ると、後の時間がかなり忙しく大変なのだけど、走れないよりはずっといい。
またとうぶんご協力お願いしま〜す。