ブランコ

_p1000001 _p1000005 _p1000002 今日は防災センター閉館日なので、アンジェリーノでサイクリングしかけましたが、結構寒かったのと、30分で美春がコテッと寝てしまったので、戻って1時間で終了。帰って自転車を止めたら起きたので、抱っこして児童公園へ。ブランコでキャッキャいって遊びました。もっともっととせがまれるのですが、私が酔ってしまうので長い時間できません。子供の頃は平気だったのになぁ・・・

そういえば、子供の頃得意だった鉄棒とか木登りとかスケートとか、斉佑が小さかった頃に一緒に挑戦してみましたが、全然できなくなっていました。逆立ちはまだなんとか少しの時間ならできますが、ドッジボールを投げるのも、バレーボールも全然だめ。こんなことを練習してまたうまくできるようになってみたいというのが私の密かな願いなのですが、今トライアスロンの3種目すらもできず、ランニングをかろうじて少しだけできているだけなのに、ここまでは手がまわりそうもないですね・・・でも、鉄棒で大車輪するおじいちゃんみたいに、だるまさんでくるくる回るおばあちゃんとか、木登りするおばあちゃんとかになれたらカッコいいなぁ・・・