やっと10キロ

体調もだいぶよくなってきたので、朝から実家へ。まだ薬で抑えている状態なので、無理せず10キロJOGだけ。東山駅まで行って戻ってきたら、山の登り口から走り降りてきた女性が・・・「○さん!」と声を掛けられてよく見たらHさん。故障も治ったとのことで、また頑張っていらっしゃる様子。5分ほどお話して別れましたが、前向きでパワフルな方との出会いは自分もまた頑張ろうと思わせてくれます。もうちょっと走りたい気分になりましたが、母に1時間だけと言ってきたので仕方なく戻り、シャワーを浴び、昼食をいただき、また白菜や大根をもらって急いで家に戻りました。しかし、いつものマスクにサングラス、帽子という怪しいいでたちだったのに、なんでわかったのかなぁ・・・