今川焼き

P1000008 今日は午後から走るつもりで、11時前から美春を防災センターで遊ばせていたら、30分ほどで寝てしまい、けっこう暖かかったので、美春を乗せたベビーカーをダウンケットや上着でくるんで置いて、遊歩道をグルグル走りました。昨日のランが堪えて、脚がかなりの筋肉痛なので、ゆっくり。起きるまでと思っていたけど40分経っても寝ていて、おしっこがしたくなったので、鯛さんにきてくれるよう要請したらなかなか来てくれず、20分ほどしたら斉佑が上着も着ずに徒歩でやってきてくれました。ついでに頼んだ今川焼きを皿に入れたまま手に持って・・・私が体育館内のトイレに行って戻るまでベビーカーの番をしてくれ、また文句も言わず去って行きました。世話の焼ける母親に呆れていたことでしょう・・・それから美春が起きるまで、結局1時間20分13キロ位JOGして終了。外で寝かせて寒いかなと心配したけど、ダウンケットの中に手を入れて確認したら、中は温かく気持ちよさそうでした。風のない日はまたこのパターンで走れそう。