桂川シクロの日記

Image5 Image8_2 Image4_6

  天気次第では、1人で行こうと思いましたが良い天気なので変子さんと美春を連れて車でGo。
斉佑は、受験のラストスパートで塾で猛勉強。
私のしょぼり記録は、一応ここにアップ。写真は天候に恵まれて綺麗に写ってます。
美春もだいぶ遊ばしていただいたようで、連れていった甲斐がありました。
帰りに、志紀の肉屋さんによって晩御飯を買ってリンゴをいただいてその後の帰ってからの傍若無人ぶりを見てると、この先ちょっと怖いです。
血液型は私と同じ日本人の最多数型ですが、誰に似たんやろ?

変子

現地でJOGできるかなと目論んでいましたが、応援と子守で精一杯でした。みんなが楽し苦しそうに走ってるのを見て、自分も走りたかったなぁ。かわいいサラブレッド君が幼稚園で腹筋の回数を友達と競っているというので、記録更新に協力したところ、111回まで頑張りました。さすが!!



シクロレポート:

桂川シクロに参加しました。
マスターの部、参加者は約30人。

試走の時、2つ続く土手の急な勾配でコケてここは最初から走って登ろとおもってましたが、レースでは1つ目をクリアできてうれしかったです。
ビビらずに気合を入れたらいけるもんですね。

スタートして、最初のコーナーでコケテル人が居ました。
どかやんとトミーさんは前に行ってしまいました。
てんちょの後ろについて様子伺いながらコース半ばの土手の傾斜面の手前でパス。
傾斜面は楽勝でいけるはずがちょっと焦って、土手に尻餅。すぐに復帰。
1周走って、心拍は最高にしんどい状態。
2周目の半ばでカジキさんが抜いていかれましたが、コーナーでコケはりました。
危うくヘルメットを踏むとこでしたが、無事クリア。
頑張れという声援の中、頑張っているのですが、しんどかったです。
無事、DNFにならずゴール。乗り降りやテクニカルなコースも満足できるような形で走れました。
また来シーズンもいくつか参戦したいとおもいます。

八尾に帰ってきてから、10kmのJoggingと20分のSWIMもして、宮古島の準備も怠らずに実施しました。

がんばってます。