久しぶりの東京出張

AM6:00に家を出て、天王寺からバスに乗って伊丹空港に到着。AM8:00の飛行機を乗るつもりが、AM7:15の飛行機に乗れてしまい、AM8:15に羽田に到着。
これは今までの自己ベストです。

でも、ネクタイを持ってくるのを忘れたので空港内のam/pmに行ったら、1200円のお洒落でかっこいいネクタイが1本だけ残っていたので、Edyで購入して、お客さんところに行って仕事は無事完了して、ネクタイは用済みになりました。
Yahooのオークションで100円くらいだったら売れるかな?

帰りは久しぶりに新幹線で帰路に。
朝が早かったので1時間ほど寝ることができましたが、あとは孤剣〜用心棒日月抄 藤沢周平をビールも飲まずに読書。
まじめなサラリーマンの出張でした。

_p1000003_1 変子

実家の両親の友人からお下がりでいただいていた美春の防寒着を昨日持ち帰り着せてみたら、12〜18ヶ月用だというのにピチピチでした。一応着せて防災センターに連れて行きましたが、動きにくいようであまり歩きたがりませんでした。他のもそうでしたがどうもアメリカ製のベビー服は書いてある月例より小さめが多いみたいです。

美春の二足歩行はだいぶ上達して、ボールを軽く蹴りながら歩いたりもできるようになりました。