亭主元気で・・・

今日も一日中雨。仕方なく美春のストレスが溜まらないようずっと遊んでやっていました。鯛さんは4時半起床で東京日帰り出張のはずでしたが、午後から泊まりになったとの連絡。これで夕食は手抜きができるので、その分美春の相手をしてやってたら、満足したのか夕方からの幼児番組を見せておいて横でレースレポートを書いていても、テレビに熱中して邪魔しに来ないので、なんとか書き上げることができ、寝る前には軽く相手をしながら録画していた2時間ドラマ「戦国自衛隊」まで観ることができました。今日で斉佑の卒業テストが終了したこともあって、久しぶりにくつろいだ気分でした。鯛さんの泊まり出張が毎週あったら嬉しいのになと思いました。とりあえずドラマの後編も観たいです。