斉佑頑張る

斉佑は朝一人で早起きして、入試に出掛けていきました。昼食はパンを買って持っていくというので、弁当作りは免除されました。
鯛さんは会社を休んで朝から走りに行きました。
美春と私は午前中いつものパターン。
昼食後、美春が寝てる間に防災センターへ行き、グルグル。1時間ちょっとで鯛さんが美春を連れてきたので休憩。少ししてK保さんがきてくれて、ちょっとだけインターバルごっこ。先週末に4日続けて頑張ったのが効いてて、今週は脚が重くて動かず、K保さんには全然ついていけませんでした。
夕方、おかみさんが美春にプレゼントを持ってきてくださり、斉佑が試験を終えて帰宅。
今日もとりあえず無事に終わりました。

P1000007