送別会兼合格祝いの写真

Image1_34 Image2_27 Image3_13 こんな感じで、送別会兼合格祝いが行われました。

京橋でランチに何を食べたいかとせいすけに聞いたら晩御飯に美味しいもん食べるので貧相なもんでよいと美食家じみたことというので、京橋駅前のパチモンの居酒屋で480円のハンバーグ定食を食べました。

そのような前振りがあった本日の夕食はいままで食べたことがないようなトンカツが食べられたのでさぞ堪能したこととおもいます。

ところで今日は会社の送別会でしたが、お客さんところでサーバ構築の仕事をしてたらPM9:00と送別会の終了時刻まで仕事となってしまい、晩御飯の用意もないので、八尾南のサンプラザに晩御飯を買いによったらなんもなかったので、セブンイレブンでお弁当を買って帰りました。昨日とは天国と地獄みたいな感じでした。