晴天の土曜日

よい天気なので、午前中から自転車に乗るかさわやかにJoggingしたいところですが、どうも胃が熱っぽくて、変子さんも同じ症状で美春も同様の気配のようです。柏原市民マラソンから寒かったので体調がちょっとくずしかけているのかも。せいすけは元気で気のせいかニヤついた表情をしています。

とはいいつつも、天気がよいので、私は朝から18kmのJogging。
変子さんは、昼から9kmのJogging兼買い物。
帰ってきてから、散髪をしてもらい、鳩野さんところからいただいた子供服の整理をしているとあっという間に夕方です。(わたしは整理はしてないですが)
土曜日は地球の自転がちょっと速いようにおもいます。