雨の日曜日

ジョーとサイクリングする雨のため中止となって大佐とJoggingをすることになりました。
AM8:30に大佐が我が家に来られて、大正橋経由で大和川を経て石川の上流へ。
道明寺で小雨が降ってきたので、伴走していた変子さんと美春はUターンして帰宅。
Joggingは大黒倉庫の前を経て10kmの表示のところまで行ってUターン。
大佐は20km以上走るのはかなり久しぶりのようですが、結構走れていました。
帰りの途中で自転車に乗った誰かが手を振ってましたが、誰かわかりませんした。
そのあと、4kmの表示地点では塔本さんと合いました。
そのあと、おはようロードに行ってた河部さんと伊与田さんと合いました。
そのあと、自転車に乗った杉浦さんに合いました。
家まで帰ってきてから大佐がシャワーを浴びている間に1kmだけ余分に入って27km。
ソーメンとおにぎりを食べて午前中が終了。
大佐は缶ビール3本飲んでました。
昼からはYACでちょっとだけ水泳もして、万代百貨店でお寿司を買って夕方になりました。
平和な日曜日でした。
自転車のロングライドがぜんぜん出来ていないので皆生トライアスロンがちょっと心配です。