暑すぎる日曜日

朝から大佐とロープウェイまでサイクリング。
途中で大佐のEURASを借りて走りました。
石川沿いの平地で頑張ってみると剛性もあってスピードの維持はよかったですがロープウェイの登りはちょっとしんどかったです。
いつも使っているノーマルホイルでの回すからを踏むような変えないとあかんように思いました。
と、インプレッションはこれくらいで、頂上でトマトを食べて一息。
下界に降りたくないほど快適でしたが、ダラダラ走りで帰路へ。

昼からは買い物を仰せつかって、ミドリ電化⇒東洋薬局⇒家⇒万代百貨店をママチャリで回遊。
東洋薬局でオムツ4袋買ったらお金がなくなって前後の籠も目一杯になってしまったので一旦帰宅。
だいぶ涼しくなったかなとPM5:45からJoggingしましたが暑くて4kmで断念。
1週間のリハビリで体調・体力はだいぶ戻ってきました。走ると傷はまだ痛いですが。

美春は元気ですが食欲がなくてあまり食べません。
変子さんは鼻をずるずるやって美春の世話をしているか一緒に寝てるかです。
せいすけは晩に奈良から戻ってきました。