監禁中

P1000004_3 P1000001_5 楽しい夏休みのはずが、朝から病院三昧になるのでその前に12kmのJoggingをしました。
気温30度を超えなければなんとか走れます。
傷は45分くらい走ると痛みがでましたが、段々と良くなっています。

変子さんが鼻炎の診察のため八尾市民病院にいったので私が美春を連れて小児科へ。
AM11:00に予約しにいって一旦、家に帰ってきてせいすけの昼ごはんのソーメンを作って、再度病院へ。
診察を受けるときに体が硬直するくらい大泣きになりました。
看護婦さんが突然2人現れてあやしてくれました。
診察の結果、ようれん菌はだいぶ良くなっているようです。

昼過ぎに変子さんが八尾市民病院の診察から帰ってきたのでサイクリングをすることに。
風が強くて、芸大前経由でなんとか水越峠の頂上まで行きました。
普段は短く感じるコースですが、長く感じました。
脚力は回復してきているので気持ちの問題のようです。

帰ってきてから、コーナンに板を買いにいって小さな棚を作ってから私も最後の診察の
ために病院に行って1日が終了。

美春は暑いし、変な菌を撒き散らすとあかんので外に連れ出すことができないため写真のような状態で家の中ですごしています。