快晴の秋分の日

午前中:
今日はつうばいつうの面々が小松Duathlonに参加されるのでRunningの途中にリビエールにお見送りしてからのどか村周遊Runをして帰宅。AM10:30。
変子さんが走りにって、私は美春を連れて図書館へ。
ちょっと前まで図書館は祝日は休みでしたが、最近は金曜日がPM7:00まで開館。
今日も開館しており、市民サービスが向上しております。
そのあとお昼ごはんまでちょっとだけ時間があったので田井中公園へ。
公園ではワンパクそうな子供達がいて、美春も仲間入りに懸命になっていました。

午後から:
斉佑、美春とさぬきうどんを食べて変子さんのトレーニングの後半の伴走をするためにアンジェリーノで大和川に移動。
斉佑はクラブのため学校へ。
快晴の中、気温も上がってきて走るには暑いくらいですが変子さんは順調に距離を伸ばして29kmくらい走られました。
その他いろいろやってから、バイシクルクラブの10月号に変子さんと美春が掲載されているというメールがH瀬さんから入ったので本屋さんでその雑誌をチェック。
鈴鹿で取材されていたもので、私も一緒に写真を取ってもらっていたはずですが、その写真はカットされていました。私の写真が掲載されていなかったのでそのまま帰ろかなとおもいましたが、買ってかえらないと怒られるので1冊だけ買って帰りました。

晩:
サンプラザで半額の箱入りアイスキャンデーを4箱など買い物をして帰宅。
晩御飯は今日は特別ゲストはなくて主役は豚のしゃぶしゃぶでした。
ハイな美春の気をビデオにそらしながらそそくさと晩御飯を食べてる最中、小松Duathlonの前夜の宴会をしているつうばいつうの面々から宴会の料理が逐一メールで報告されてきてきました。そのメールによると特別ゲストも小松の宴会に招待されていたようです。また私もメールに写っている美味しそうなお料理の写真を見て小松Duathlonの宴会に参加している気分に浸ることができました。
060923113240 060923173644 060923173757