運動の秋

AM8:10出発、午前中は昨日と同じ山道をJogging。
2週間続けて走って下りの足の衝撃でも筋肉痛にならなくなってきました。

帰ってきてから変子さんとバトンタッチとこれまた昨日と同じパターン。
今日は志紀中学校の運動会なので、図書館に行ったあと中学校に行って、校庭で美春単独の運動会。
小学生がボールを蹴っているそばに歩みよって仲間入りをして、卒業生のお姉さんのあとを着いてまわって、「ワァー、かわいいー」と言ってもらって45分ほど運動してから退場し、次の予定のため車に乗せたら速攻で寝入ってくれて、そのまま昼寝をすることを1時間45分。
よく遊び、よく寝てくれました。

最近、台所のブラインドの裏側に隠れて遊び出してブラインドが無茶苦茶になってきました。隣の叔母様にも外から「これは美春の仕業やね。」と指摘されるほどブラインドが壊れてきました。
あと2年くらいはなんとかもってほしいもんです。
ところで、小松Duathlonに参戦していたつうばいつうの面々で、k保さんが年代別優勝と連絡が入っていました。
祝勝会で美酒をいただく予定でしたが、帰りの時間が遅いということで来週以降に祝勝会は延期(?)となりました。
ということでよろしいでしょうか?
k保さん。
Image2_44 Image1_51