寝るまで

朝、家を出て堂島→堺筋本町→北浜→堂島とせわしなく移動。
堂島→堺筋本町は電車で移動しましたが、堺筋本町→北浜→堂島は近いし電車で移動するにも乗り換えがめんどくさいので結局徒歩で移動してPM6:45に一段落。NotePCが入ったカバンが重いのでかなり疲れました。
今日はお昼に渕田先生ところのパソコンの設定をすることになってましたが、今の時間になってしまい、先生の都合で来週に延期。

帰宅して今日も美春の催促によってポンキッキーズのビデオを観ながらの夕食。
今日は雨で外でのストレス発散ができなくてなかなか寝なくて暴れたおしていました。
変子さんに催眠術を習ってもらって、美春にかけてもらいたいとおもいましたが、「こんな子に効くわけないやん」と言われました。
斉佑には効きそうです。