休んで何やってたか

061007065152 お客さんとの打ち合わせを火曜日の午後に延期してもらって早朝に家でそのための資料作り。変子さんが美春を歯医者から連れて帰ってきてから図書館→田井中公園に連れていきました。雨でぬかるんでいましたが、ストレスを発散してもらおうと池に入らないように
見守るだけで、水溜りでびちょびちょになってました。
一通り遊ばせて家に帰ってドロドロのズボンや靴を水洗いして、シャワーを浴びさせてようやく一段落。
図書館の中でも走り回っていたのでかなりストレス発散できたように思いました。
その分、私が疲れました。

午後からは、nakagawaサイクルワークスへ。
新しい自転車を購入しようとひそかに計画してたのを変子さんを説得してようやく実行。
最近のヨーロッパのフレームは太くてあんまり魅力的でないし、高価でもあるので
乗っているnakagawaを手放して、再度クロモリの細いので作ることにしました。
フロントフォークはストレートカーボンでお願いしましたが、何が入手できるかわからないようです。
フレームができたら(12月?)、DuraAceの10段をつうばいつうで組んでもらおうと思っています。
で、帰りに八尾木北の「まぐろや」という魚屋さんでおいしいマグロと秋刀魚を買うときに、駐車場で車を電柱にあててしまいました。
近所の工場に持っていったら3万円で翌日仕上げというのでお願いしました。
30900円のマグロはおいしくて美春がほとんど食べました。

当分、車乗るのん自粛します。