コンサートの日

早朝、雨・風が強かったですが起きたら止んでたのでAM7:30から2時間、止んでいるうちにJoggingすることができました。
後半は、防災センターの屋根のあるところを中心にひたすら距離稼ぎ。
「楽しい」ではなくて、「我慢」のJoggingとなりました。

変子さんは布団の安売りのチラシを握り締めてイズミヤに開店時間を狙って行ってました。
明日も別の布団の安売りがあるそうで、それは私に行くよう指令されました。

夕方までYACに行ったして時間をつぶしてEricClaptonのコンサートへ。
最後のコンサートと言ってたのは5年前の2回前でした。
このときは私は風邪でいけなくて、変子さんが私の代わりに行って、一番前の特等席でClaptonの唾が飛んでくるところで観たそうです。

今回は、36番目でClaptonは5cmくらいの大きさでした。
チケットが余っていたので、黒川大佐がいくことになっておっさん2人でClapton鑑賞。
ペットボトルに焼酎の水割りを作って持っていって飲みながら観てました。
350mlのペットボトルでは少なかったので、次回は1リットルのペットボトルを持って行こうとおもいました。
コンサートの内容は、主観ですが淡白に思えました。以前はもっとギターソロなどがんばっていたようにおもったのですが・・・。
でも、7人でやっているとはおもえないほどの多彩な演奏ですごかったです。
終わってから、もう1人の友人(M野さん)と合流して鶴橋近辺の焼き鳥屋さんで打ち上げ。M野さんご用達のお店で、すいていましたが、刺身など美味しかったです。

Image3_21

という感じで、まだ、咳がでて鼻声ながら、朝からトレーニングにコンサートと多彩で内容の濃い1日でした。

変子さん、せいしけ、美春の夕食は100円の焼ソバを仲むつまじく食べたそうです。