コンサートの翌日

K川大佐が30kmを走ると前日に宣言されており、そのお相手を変子さんが務めることになってAM8:30から走りに行かれました。
私は美春をつれてその伴走を途中までして、イズミヤに安売りの布団を買いにいきました。
西風が強くて寒くて、美春の鼻の頭は赤くなっていましたが、本人は寒いと感じているかどうかは不明。
せいすけはこの寒いなか、AM6:00から大和川のテニスコートに行きました。
AM8:30、大和川からテニスコートを見ると4人でテニスをしてました。
非行に走らず、無垢にスポーツに励んで、そのまま真面目は大人になってほしいもんです。

昨日のイズミヤの様子からすると今日は空いているようですが、カートに布団をつんだお客さんが結構おられました。
美春がカートに乗りたがらないので、美春の手とチラシの切れ端をもって布団売り場へ。
布団がどこにあるかわからないので店員さんに聞いてなんとかゲット。
うどんも買って早々に帰路へ。

寒くて帰ってきて一息。
動きまわっている美春が突然、立ち止まって背中を向けて力んで肩を震わせていました。
オムツの中をみると予想どおり。
昨日もそうでしたが、団子みたいな綺麗な茶色の丸いものがありました。
若い女の子はみんなこんな団子みたいな綺麗なものをしているのでしょうか。

変子さんと大佐が32kmのJoggingから帰ってきてせいすけもテニスから帰ってきたので3人のランチメニュー・インスタントカレーを作って、午前中の家庭奉仕が完了。

昼過ぎから交代でJoggingに行きましたが、寒いし午前中の疲れで20km走るのが限界でした。
YACでウエイトレーニングしてサウナに入って帰宅。缶ビールをプシュッとやって日記を書きながら平穏で普通に充実した週末の回顧となりました。