ちょっと寒い月曜日

せいすけは休校日で、買ってきたヘアカタログを参考に変子さんが1時間の散髪をしたそうです。
私もちょい悪オヤジ風の参考にできないものかとパラパラめくっていましたが、女の子みたいな髪型ばかりでした。

昼間、お客さんところで電動自転車を借りて、ちょっと外出。
ペダルを踏むとスッーと進むのがちょっと違和感があって自力運転に変更。
自転車は自分の足でこぐのがいいです。

晩、美春が寝たすきに変子さんが1時間のJogging。40分くらいで起きてしまい添い寝しながらあと20分をすごしました。途中に薄めを開けて横にいるのを確認していました。そんなに気をつかっていたせいか最後は起きてしまい、変子さんが帰ってからひと遊びしてから本格的な就寝となりました。