Image2_50 昨日、帰宅前に変子さんから美春の介護中に観るファッション雑誌を買ってきてほしいと
メールが入ったので会社の近所のコンビニへ。
ノンノン、アンアン、MISSとか変子さんの半分の年齢がターゲットみたいなものばかりの中、とりあえずWITHを購入。こういう機会にファッションの勉強をするそうです。
読むんだったら、「チームバチスタの栄光」や「空飛ぶタイヤ」が面白くていいんですが。

午後から藪Tさんの会社の方々と電話会議をするなど、いろいろ忙しくて帰宅時にかなりの疲労感がありました。
帰宅してご飯を食べるとそれがだんだんとしんどくなってきて夜中に熱を測ったら37.3度。
風邪が治りきっていない中、寒かったのでまた体調がおかしくなりました。

朝起きてからまた病院に薬もらいに行って、看病もあるので今日は休み。
美春は朝から特別室で変子さん看病の中、嘔吐はなくなったようですが、飲めば近鉄特急の速さでトンネルを通過してオムツにでてきてました。昼から夕方まで冷やしたコンニャクゼリーやポカリスエットを飲んではでてくる水便でオムツを数回にわたって交換しているうちに変子さんが体調が悪くなって嘔吐を繰返すようになってきました。
病原菌を駅伝している状態ですが、なんとか変子さんがアンカーとなって元気なせいすけに伝染しないことを祈っています。