一家で病気と格闘中

昨晩:
せいすけだけは元気とおもっていましたが、晩遅くに嘔吐してベットがぐちゃぐちゃになってました。
別々の部屋(病室)で寝ている中、AM1:00に携帯電話で呼び起されて、せいすけのベットに布団をひきなおして、変子さんは1時間ほど汚れた布団を洗濯してから床につきました。

朝:
寝てる間に嘔吐を繰返していたせいすけは気力をふりしぼって近所の病院へ。
変子さんは一晩中、美春のオムツの交換をしてへとへと。
美春はまだひぃひぃ言ってました。
私はだいぶまし。

午後:
美春は熱が下がってだいぶ復活し、ヤンチャになってきてました。
変子さんは布団で寝たきり状態。
せいすけは一番症状が重くて39度近い熱でうなされていました。
私は美春が寝そうなタイミングで変子さんの妹が勤めるDoCoMOショップにMovaからFomaに機種変更に行きました。
妹も風邪ひいているようなので、ロキソニンとノド飴をあげて機種変更も無事終了。

20061118184355

夕方:
帰宅後、元気な私だけがまともな夕食(タラコパスタ)を食べ、変子さんはうどんを少々。
美春は元気ながらもリンゴジュースをちょっとだけ。
せいすけはゼリーとポカリスエットと水を病室にもって入って、安静状態。

晩:
いちばん重症なせいすけにアイスノンをあてて、それぞれ各自の病室で病と格闘となりました。

明日にはせいすけもちょっとは回復しているとおもいます。