成長の節

神戸ハーフはDNSとなりました。

午前中:
寒いせいか、AM7:00を過ぎても起きることができず、AM7:30起床。
「遠くへ行きたい」で宮古島をやっていたので見ながら朝食をとってからやることがないので昨日機種変更した携帯の説明書を片手に設定。
良くなっている所:
 ・カメラの画素数が318万画素に上がった
 ・データ通信速度が上がった
 ・USBケーブルで充電ができるようになった
いまいちな点:
 ・画面遷移・画像の表示が遅い
という感じです。

せいすけの熱がだいぶ下がって「おかいさん」を食べられるくらいに回復しましたがずっと病室に閉じこもったままで変子さんが看病をしてます。

美春は唇に熱の花で赤く出血し、37.6度ありました。

昼から:
東京国際女子マラソンを鑑賞。寒い中、土佐選手は唇が土色になってがんばってましたが美春は興味なくて、「"ビートルズが教えてくれた"をやって!!」と訴えていました。2人ともその訴えを無視してマラソン中継を観てたら、あきらめて寝てしまいました。
この病気でいろいろ訴えのバリエーションが増えて、自分の意思も前よりはっきり伝えられるようにもなって成長の節になりました。(まだ治ってませんが)

2_5 夕方:
雨があがったので、10kmのJogging。
体がもやもやして芯からすっきりしていませんがとりあえず走って、そのあとレッグプレスをがんばってやってへとへとになって、サンプラザで半額になっていた生牡蠣と20%オフになっていたマグロを購入して帰宅。

デロンギで温まっている部屋で美春は寝転がっているTVを観てました。
朝は瀕死の顔だった変子さんも、土佐選手の走りでパワーをもらったのか鋭気が戻っていました。
せいすけもシャワーを浴びれるほど回復。
明日は学校にいけるかもしれません。

携帯のテスト記録:
SO902には撮影モードが3種類あって、
3Mのファインモードで撮影するとサイズは約800kbyte。
通常モードだと約500kbyteでした。