病気を克服

Image2_51 変子さんからのメールによると:
今日も吐かずにいて食欲抑えきれないので、昼にスープ(少し具入り)と食パン5分の1食べさせたら、吐気もなく1時間後にオレンジ色のおはぎが出ました。
PM3:30、かかりつけの小児医院へ行って昨日から嘔吐がない状況を伝えて入院は回避することができました。
これから3日ほどかけて普通食に戻し、体力落ちているから2週間はあまり連れ回さないようなるべく静かに過ごさせてとのことです。
ほっとして私がダウンしそうですが、まだ数日食事に手がかかります。

私の場合:
昨日は嘔吐から体調が悪くならなかったので、東京出張を無難にこなすことができて体調も回復してきています。
でも、23日の福知山マラソンを走るほどには回復していないので、ドタキャンとなりました。K保さんを初め、一緒に行くはずだった方々に迷惑をかけてしまうことになりました。
今年はこれでレースに出場することがなくなったので、来シーズンにむけてまたじっくりと調整したいとおもいます。
また、12月3日は変子さんの30kmのレース。
11月から2人で3つのレースをDNSしているので、今年最後のレースだけは無事にスタートラインに立てるようになれればとおもいます。