楽しい宴会の日

昨日、お客さんところにNotePCの電源を忘れていることが判明。会社の別会社の電源がささらず、バッテリの残容量を気にしながらの仕事となりました。携帯電話もFomaになって電源が統一されていますが、NotePCもそのようにしてほしいもんです。金曜日にまた東京行くので取りによることになりました。(めんどくさいですが自業自得)
夕方から、matsuさんの沖縄報告会を心斎橋のかつら亭南船場店で。
メンバは、S村さん、U瀬さん、I原さんの5人。
昨年は、大量に飲んで二日酔いで苦しんだので、今回はペース配分に気をつけながらPM6:00-PM11:00まで飲んで食べました。
matsuさんごひいきのお店で格安で駅直結というのもよかったです。

宴会で色んな話をした中で、やろうと言ってたこと:
  ・12/29:U瀬さんところで忘年会兼トレイルランニング
       干支ランを兼ねるかも。 
       matsuさん、肉を持参。
  ・1月:nakagawa 7Stageにmatsuさんが参加。
  ・3月:篠山マラソンにmatsuさんが参加。
    ・4/28:U瀬さん、I原さんのアスリート系関係者が全員集合して2次会を実施。
    
以上、あんまり二日酔いになっていないので覚えています。

AM0:00、帰宅したら変子さんが台所で編み機で毛糸と格闘していました。
美春はまた咳をしています。
大事に至らないよう家の中で遊んでいますが、ストレス発散のためか家の中にある秋ペットボトルの蓋を全部はずしていたそうです。