3泊4日の出張

土日を含んで今日から3泊4日で東京に出張。
かなりゆっくり目に家を出てよかったので、朝からJoggingしようとおもっていましたが昨日のお酒はちょっとだけ残っており断念。
出張の用意などしてたらあっという間に時間が過ぎました。
美春は鼻風邪をひいているようです。
寝てる間も咳き込んでいるので、残っている風邪薬をあげて家の中で遊ばせることになりそうです。
変子さんや私に似て気管がちょっと弱いのかもしれません。
昨日から変子さんは2つの編み物を平行してやっているようです。
美春のは小さいので4日ほどでできるのかも?

東京に移動後、無難に仕事してさいたま新都心のビジネスホテルへ。
今回はちょっと長めの出張なのでシューズを持参しており、ホテルからJogging。
目標は1時間12分。
初めての土地、どっちに向かって走ろか足の趣くままに走り出しました。
すこし走るとすぐに住宅地に突入。新都心とあるのは駅前だけのようです。
東海大付属高校のグランドでは球児が熱心に練習してました。
予定時間のJoggingを消化して駅前のイトーヨーカ堂で晩御飯を購入。
豪華ホテルの部屋でビール飲みながら晩御飯を食べて明日の鋭気を養いました。