埼玉から千葉へ

Image2_53 Image4_15 昨晩、D大学のM本君から「私も東京に来てます」とメールが入っていました。
今晩宴会しましょうかと返信したら今日帰るとのこと。
単身赴任のY藤さんも、今日は大阪に帰るとのこと。
今晩のことはあとで考えるとしてとりあえず、雨の中、6kmほどJogging。
今日は気温10度以下、冷たい雨も降って寒かったです。
さいたまの仕事が無事完了し、千葉へ移動。
電車だけで1時間乗ってました。
宿泊先は藪Tさんに教えてもらった、ニューツカモト。5400円で広い部屋、朝食無料。
かなりいい感じです。
夕食は昨日、今日東京入りした年下同僚が昨日長男が誕生したとのことでお祝いのため近所の居酒屋で2人で宴会をすることになりました。
駅前にこの居酒屋とインド料理屋と中華料理屋が並んでいるところです。
居酒屋は飲み放題2000円でした。
海に近いと思われるので、お刺身などを頂きながら今後の人生どうなるかなど語り合いました。
明日の晩はインド料理かな?
その前にJoggingもしたいし、どうなることでしょう。