千葉にて

ホテルのバイキングの朝食を食べて、目がてんなどを見て海浜幕張の仕事場へ。
昨日の雨は嘘のようにあがって今日は快晴。
幕張は広々としており、休日のゆったりした空気で八尾とは全然違いました。
本日の作業は思いのほか早く終わったので、年下の同僚とはPM6:00にロビーで待ち合わせてインド料理を食べることにしてホテルへ帰ってPM3:15から2時間を目標にJoggingを開始。

とりあえずモノレールの下を伝ってJR千葉駅へ。
以外と早く到着したので、Uターン。
次はどこに行こかと標識を見たら千葉港という標識をあったので海を見に行くことにしました。
港は大阪の南港と違って小さかったですが、海までたどり着いて記念写真。
港周辺は車の交通量が少なかったので、1周が2kmほどの周回を重ねて距離を消化。
ホテル近くの1周が5分ほどの公園の周りで距離調整をして2時間、20kmのJoggingができました。
予定通り、インド料理を食べて今日が終了しました。
Image1_56 Image2_54 Image3_22 Image4_16