大阪へ

4日間で38kmのJoggingもできましたが、ホテル住まいで朝食がバイキングだったりして食べ過ぎてしまい、ちょっと太ったようです。
千葉のホテルは快適でしたが1人住まいだと体調の自己管理ができないと反省。
朝から幕張でこの4日間の最後の仕事が無事完了して、駅前の焼肉屋で年下同僚と打ち上げランチ。
ビールとか飲みたいところですが、月曜日の昼にビール飲んでいる人もいないので我慢しました。
羽田空港行きのバスの時間に合わせてアウトレットモールへ。
裏にフリースの生地が付いた毛糸の帽子が1000円で売ってたのを購入して帰阪となりました。
美春は鼻風邪は治っているようですが、本調子ではないとのこと。
温かかったので防災センターでKIX号に乗せたりと少しは外で遊んだようでした。