せいすけの誕生日

昨日の雨風の天気が回復して朝から晴れ間が覗いていました。
AM8:00、せいすけは冬休みで布団の中、、変子さん、美春も同じく布団の中、年末最後の出勤し昼前から京都へ。定期的に行ってる京都ですが、写真のように東寺近辺しか行ったことがありません。

Image2_60
京都で有名な錦市場とかに行ってみたいですが、どこにあるかわからないのとこのあと兵庫県の市役所にも行くので仕事場と駅の往復のみとなりました。
兵庫県の市役所では、「次は何処を走るんですか?」と同じ年のおばちゃんに聞かれて「宮古島です」と返答。この年末年始は"合宿"しますと言ったら、感心してました。
どこに行くとこもないので、毎朝、家からJoggingしたり自転車乗ったりするだけの毎日なのですが・・・。
帰宅後、青森県の齊藤さんところにベビー用品を発送し、年末のクリーニングを出してYACで明日からの"合宿"に備えて軽くトレーニング。

ところで今日はせいすけの誕生日。
変子さんが美春をアンジェリーノに乗せてパテェシエ岡田のロールケーキを買いに行きました。945円と値段の割りにはおいしかったそうなので、私も焼酎飲みながらロールケーキを頂戴することにしました。