今日から帰省

変子さんと美春、せいすけは奈良の実家へ帰省。
私は自宅に残ってトレーニングに明け暮れる予定なので昨晩のお酒が残っていましたが気力でAM7:00に起床。
今日は自転車に乗るつもり。
美春の着替えなどや朝ご飯の準備などして、あと少しでできるセーター2号のサイズ確認。
バイクジャージで採寸しただけあって体にぴったりしています。
2日に奈良に行ったときには完成しているとおもいます。

AM9:00、せいすけの駐輪場の支払いとK保さんところへお届け物をしてから石川へ。

途中、バイクの帰りの富田所長と遭遇。
ちょっとおしゃべりしてグリーンロードへ行く途中、トミーさんが追いついてきたので一緒に水越峠まで行きました。
今日も上河内の激坂。
トミーさんのCT2、SRAMというシマノ10段コンパチでハンドルにワイヤがないというカンパとシマノのいいとこ取りをしたようなものが付いていました。
水越の頂上で別れて私はUターン。
水分まで下ると大泉の坂口君が1人で居たので止まっておしゃべり。
いつもすれ違うときの挨拶だけでしたが、久しぶりにいろいろお話して一緒にそのまま帰ることにして、今日は55kmのバイク練習となりました。
Image1_62 Image2_62

変子さんから:
妹にFOMA SO902i買ってもらいました。美春は機嫌よくてよく食べてますが、まだ本調子ではないようです。母が新聞でノロウイルスは小さい子は半年くらい身体にダメージ残ることもあるとの記事が載ってたから気をつけるようにと言われました。私も風邪ひきかけみたいで、今日は何もせず美春と昼寝しました。斉佑はたっくんとテニスしてました。