1日に5回

午前中:
3人とも寝ている中、自転車の練習へ。
AM8:30リビエールに行くと、霧がすごかったです。
天気良く、温かい中を、つうばいつうのてんちょとトミーさんと3人でグリーンロード-上河内-グリーンロード-河内長野-石川をサイクリング。
寒い時はこのくらいの強度か、R310に出てから登って行って新千早トンネルに上がっていってもいいかなと思いました。Image3_26

午後から:
変子さんが20kmのJogへ。
美春を連れて田井中公園に行くと5-3歳くらいの姉・妹・弟の中に入れてもらって遊んでからアンジェリーノでちょっとだけサイクリングして帰宅。
変子さん帰宅後、慌しくHoopのGAPへ。
SALEをやっており、贈り物や変子さん自身のセータを購入するのに1時間30分。
私だったら20分くらいで終わっていると思います。
帰宅後、夕食は昨日までの贅沢三昧から冷蔵庫内のバーゲンセール。百貨店のように1月8日くらいまでセールが続くかも。
ところで今日は美春、かなり堅めのウンコちゃんを5回もしてました。
顔もまん丸になってきて完全復活のようです。
Image1_67 Image5_9