普段の生活に

朝:
朝から大佐とサイクリング。
昨日と同じコースで激坂に到着。
たまには自分の姿を撮影しておこうと大佐に携帯で写してもらいました。
1回目がうまく撮影できなかったので2回も登攀。
2回とも座ったままクリアできて筋力はだいぶついてきているようです。
グリーンロードをR310まで行って、今日は新地早トンネルで帰ることに。
R310はゆるやかな登りで走っていても気持ちよかったです。
久しぶりの新地早トンネルは、大佐のペースに付き合ったせいか「こんな長かったかな?」
と思うほど長かったです。
大佐がグリーンロードで帰るのを拒否されたため、サイクルロードへ経由で帰宅。

昼:
美春を連れて田井中公園へ。
誰もいなくても1人で滑り台などいろいろ遊んでましたが最後は池で水遊び。
ズボンがどろどろになって袖も水浸しになったので連れて帰りました。
そろそろ昼寝の時間にK保さんが来られて台所でおしゃべりしてたら美春は私の膝の上でネコのようになって昼寝。
1時間ほどで起きたので、Jogに行っている変子さんの後半の伴走をしようとアンジェリーノに乗せて八尾南で合流。
正月が明けて、3ヶ月ぶりくらいに普段の生活に戻りました。
Image1jpg_1 Image2_66 Image3_27