千葉では

AM6:00起床。

その前に昨晩、FOMAのTV電話で変子さんの携帯に接続。
美春に変わると「飲みすぎたらあかんでー」と。
そばで美春に耳打ちしている声が聞こえていました。

それが功を奏したのか、起床後すぐに水だけ飲んでJogging開始。
公園の海辺に人が入って何か採ってました。
走るほどに体が軽くなったので結局14kmも走れました。
家ではできないことが出張するとできてしまいます。

東横インの第一印象はいまいちでしたが、朝食におにぎりと味噌汁、コーヒー、水や氷に新聞など無料サービスも揃っており、第2印象ではだいぶ挽回しました。

ところで休日の割りにホテルが混んでいるのは、幕張でゲームショーをやっているためのようです。
仕事場の幕張に到着すると若者だらけ。
それらの列を避けて夕方まで寒いぐらいの部屋で仕事。

終わってホテルに戻り1時間Jog。
今日はトータル24kmも走ることができました。

家では、美春が変子さんに終始ひっつき虫。
父親が昼過ぎに帰宅して美春が昼寝の間に食事の世話をしていたようです。

今日も暑かった日、明日からは秋らしい日になるとの予報でした。