ようやく休みの日

出張の疲れが出てましたが、AM6:00に目が開いたので休日を有意義に過ごそうと無理やり起床。

今朝は変子さんが走る日。
AM8:00からのどか村へ走りに行ったので美春の遊び相手を担当することに。

KIX号を漕ぐのがかなり上達し、10mくらいはいけるようになりました。
少しできるようになってからの上達スピードは新幹線並み、子供の成長能力はすごいです。
ちょっと分けてほしいです。

公園では、砂場→ブランコ→すべり台で一通り遊んでから、一旦帰宅して大きい自転車で防災センターへ。
ここで時間をつぶしてから変子さんの伴走をするつもり。
防災センターの館内で2歳と3歳の子供がいて、一緒に走り回っていました。
美春は3歳の子より大きくてお母さんがびっくりしてました。

伴走の時間となったので退散。
変子さんには距離を稼いでもらうため大和川に出ることを指示して、サイクルロードで合流。
自転車の伴走速度を上げてがんばってもらおうとおもっていましたがN尾さんと一緒だったので、それは取りやめてJogペースで家まで併走して午前中が終了。
といってもまだAM10:30。

PM0:00から私がのどか村へ走る番となって、大佐にも来ていただいて一緒に練習。
登りになると差が開いてしまい、のどか村で待つこと10分あまり。
大変なにぎやかさの中、びちょびちょになっているのがはずかしかったです。

Image1_176 Image2_149 Image3_65