快晴の日曜日

午前中:
冬休み最後の日、AM8:00からグリーンロード-上河内を経て自転車の練習を2時間、50km弱。
2日に初ライドした時より太腿に筋肉がついているのを実感。宮古島に向けた始動としては満足できる練習ができた冬休みでした。
2月の初めには脚力も戻ってきそうです。

雲一つない空で1月とは思えないような陽気の中、帰宅してから美春の自転車練習。
近所の住宅街に連れて行って登りの練習などして公園で一遊び。

その間に変子さんはグリーンロードへJog。
高速インターの交差点でUターンしたら家から10kmくらいのようです。

昼から:
台所など手を入れたい所の相談をさせてもらうためN本君がお父さんと一緒に来てくれました。
クローゼットや車庫の中の要望もお伝えしました。

休むまもなく美春を連れて実家や病院にお買物もして今日もクリーンピアへ。
今朝、美春が咳き込んでいたので昨日のプールの影響かと思いましたがそうでもないようです。
今日は体を支えたらビート版を持ってバタ足もできるようになりました。
1時間ちょっといて大人はヘトヘトですが美春はまだまだ物足りないようでした。
昼寝が30分ほどしかしていなかったのですが・・・。

週末の夕方はお風呂も兼ねてクリーンピアでエクササイズというのがよさそうです。Image1 Image2_2