30km走の日

午前中:
来週の泉州国際マラソンに備えて平地を30km走ることに。
昨日も20kmくらい走っているので2日で50km。
今週は月曜日から計算すると80km。
1月と同じだけ走りました。

フルマラソンの自己ベストを更新していたときは1週間前は15kmくらいでやめとくのが調整パターンでしたが、最近は普通以上に練習しても本番に影響ありません。
ベテランになったら疲労もすぐ取れるのかな。

大和川を中環まで行ってからR25まで北上してUターン。
2時間越えてから上半身もしんどくなってきてサイクルロードを我慢のL.S.D。
ベテランになっても、練習をちゃんとしていないとすぐ体が鈍ります。Image1






午後から:
春を思わせるような強い日差し。
午後からの予定は母親の病院とつうばいつうへ行って自転車の整備の依頼。
その前に美春をKIX号に乗せて近所をお散歩。
坂だらけの道で、ブレーキの練習。
上りで自転車が動かなくなると、"きぃー"という声で「押してぇー」と叫んでいました。
周りの家から誰か出てこないかヒヤヒヤしました。
予定通り病院とつうばいつうにお邪魔してせいすけの自転車の整備をしてもらって帰宅。

体の出口の処置をしたときに聴いた音楽のCDもお借りして拝聴。
DEPAPEPEの「デパクラ」というタイトルで誰もが聴いたことがある曲をギターで演奏されています。
S水さん、ありがとうございました。