今日も陽気な日

午前中:
自転車に乗るつもりでAM6:30に起床し準備万全でしたが治子さんが風邪で起きてこらないので自転車の練習は断念して美春の遊び相手をすることに。
AM8:15、よっしーが五位堂からRunで我が家へ。
先週置いていったバイクに跨って練習に行きました。
美春と公園に行って、打球の練習。
1時間ほどで帰宅すると変子さんも起床してたので、この隙にとグリーンリードへRunすることに。
AM10:00から2時間、20kmのRunをすることができました。
行きしな、佐藤ちゃんと遭遇、近所の自転車メーカーに就職されたそうです。
チタン素材を自分サイズにオーダーする良さを拝聴と走りながら自転車談義。
チェーンステーの長さやストレートなカーボンフロントフォークなど細部にこだわることができれば理想的かも。他にもふんころの富T先生などいろいろお会いしてグリーンロードは友人・知人でいっぱいでした。

昼から:
陽気な天気なので、美春をアンジェリーノに乗せて実家近所まで墓参り。
隣の公園で遊ばせたあと、つうばいつうにお邪魔して美春を遊ばせてもらってあっという間に夕方。
アンジェリーノに乗せると一瞬で寝てしまって美春には充実した日曜日だったようです。
Image2_3