歯医者へ

美春は2回目の歯医者。
6歳までは医療費が1回500円、1ヶ月で1000円までとなっているようです。
3月の1000円のうちに何回も行って治してほしいのですが、虫歯がひどいようで次回は来週。半年くらい通うことになるのかも。
今回はお利口さんでお医者さんのいうことをちゃんと聞いていたようです。

変子さんはまだ風邪の症状。
最近、花粉の量が多いようで花粉症でない私も目がざらざらした感じ。
このままずっと発病しないでほしいです。

お料理教室は新婚のゆりさんもおいしく作れたようで、次回(3月29日くらい?)のメニューを検討中。
手軽にできる料理はどんなんがあるか私が思いつくのは
 ・シーフードグラタン
 ・唐揚
 ・煮豆、黒豆
 ・コロッケ、ハンバーグ
 ・焼おにぎり
 ・スキヤキ
 ・味噌鍋
 ・クッキー
 ・ケーキ
など・・・。リクエストがあればお願いします。
最近、手編みのセーターやブラウスなども作っているの洋裁教室もできるようです。