保育園の面接の日

午前中:
AM8:00リビエール集合でサイクリング。
グリーンロードでIYDAさんがパンクして途中でリタイア。
上河内を経て水越峠、山麓線といつものコース。
F川さん、つっちんと一緒に淡々とペース。
この2人はこのあとロングライドへ行くためお別れ。
R310からK川さんとやまちゃんと3人。
K川さんのペースでこちらも淡々とした感じ。
昼一の面接時間の都合上、観心寺まで降りてちょっとだけ登ってからは下り基調の高速コースを頑張って走りました。
サイクルロードでクールダウンして練習終了。

家では昨日コーナンで買ってきた家庭菜園セットに土を入れて菜園を開始。
美春は土だらけになっていたようです。

昼から:
幼稚園の横に位置する保育園へ美春と変子さんと3人で面接へ。
かなり暑くなってきたのでTシャツで行こうかと思いましたが最初が肝心なのでちゃんとした服を着ていくことに。
40分ほどで説明など終了し、5月から登園することになりました。
終わってから美春をアンジェリーノに乗せてコープまでお買物。
帰宅後、病院へと慌しく時間が流れていきました。