雨の土曜日

午前中:
朝からずっーと雨の予報。
皆生に向けてRunしようかなとちらっと思いましたが断念して数年ぶりにローラー台をすることに。
自転車専用倉庫と化している中でラジオを聴きながら40分で終了。
その後、変子さんと美春と一緒に母親の病院へ行ったりで午前中が終了。

昼から:
風邪で体調が悪い変子さんとまだ咳ができ美春が昼寝。
その隙に、カッパを着てクリーンピアへSWIMの練習。
50分間プールの中にいたので2kmは泳いだはず。
夕方にせいすけの塾へ進路相談へ。
やる気度など近頃の3年生の平均のような感じらしいので不安がちょっと薄らぎました。

受験関係の資料を取り寄せていたら、河○塾の資料にキタさん、発見。
何歳の時のかな?