静かにしてたい日曜

美春の風邪がどうもすっきりしません。
私と一緒で、気管や鼻が弱いみたい。
月曜から保育時間を8時から〜17時に延ばしてもらうし、仕事を始めたらしばらくは休みにくいので、早くよくなってほしいんですが、4月から幼稚園、慣れたと思ったら転園、とさすがの美春も気疲れと体の疲れが溜まっているようです。親の都合で振り回させて、かわいそうですが、健気に頑張ってくれています。本人は、電池が切れるまでハイテンションで人生を楽しもうとするのですが、ここは親がコントロールしてやらないといけません。家の中で、ハサミで折り紙を切ったりして発散。

私も鼻と喉がまだ治らないのですが、鯛さんのトレーニングの合間に1時間だけ、マスクをしてジョグ。復活への道のりは遠いなぁ・・・