プールへ

朝からせわしなく動き回って昼から奈良県へ。
歩き回ると汗だく。
昼前、会社の近所の医院でもプール解禁となったので帰宅したら2週間ぶりにクリーンピアに行って泳いでスカッとするのが本日の目標。
無難に仕事をこなすことができて予定どおり入水。
傷がほんまに大丈夫か気にはなりましたが45分間プールに入ってジャグジーもちょっとだけ入って予定のメニューを消化することができました。
泳力は落ちてましたが皆生はなんとかなりそうな感じ。

一緒に練習しているトライアスロン仲間は調子が良い人が多そうです。
体力の限界に挑戦しながら仲間内のバトルも参加できればいいなと思います。

変子さんは走りすぎで仕事終わってから貧血?みたいな感じです。

美春は寝起きが悪くでぐずぐずしつつも保育園に行っては楽しく遊んでいるようです。