奈良から

奈良の実家から野菜やジュースなど大量の差し入れを頂戴しました。
引越し前まで冷蔵庫2台で生活していましたが、今は1つだけ。
夏の今、1リットルの牛乳が4本、麦茶、紅茶、コーヒーの1〜1.5リットルのペットボトルが数本が常に入っており満杯状態。
缶ビールは飲んでは1本補充する感じでなんとか1台で生活できるように心がけています。

昨日、プールに入っても傷には影響なかったので今日もクリーンピアへ。
H井さんや藪Tさんもおられて上級者コースではしんどそうなメニューをされていました。
その横で3km泳げるように黙々と自分なりの練習を45分して終了。

金曜日の晩のジャグジーは日曜日のそれよりかなり気分がよかったです。

晩:
美春が図書館で借りたディズニーの雑誌(美春は絵本と呼んでます)を変子さんに読んでもらっていました。
バズライトイヤーなど知ってるキャラクターが載っててうれしそうです。
ディズニーのキャラクターが居てる所があることを美春が薄々感じているような感じ。
遊園地などは避けてきた人生ですが、そろそろ行かないといけないかもしれません。
今年はまだ1日を通じて遊ぶ体力がないので、来年かなと変子さんと相談。

18年前に出張でアメリカに行ったときフロリダのディズニーワールトに行きました。
3回目からは毎年連続出場しないといけないかも。

来年、桃Nさんがまた単身赴任で東京にいてたら、家族でレオパレズに泊まらせてもらって桃Nさんには擬似家族を体験してもらおうかと思います。