ジョーとサイクリングと宴会

サイクリングの部:
AM8:00からサイクルロード-R310-R168-勢井宗川野線-笠置峠-R309で125kmのコース。
五條新町の餅商一ツ橋、今日の焼餅はしっとりとしていて美味しかったです。
R310からジョーのペースに引き釣り回されて笠置峠に着く前に撃沈。
大淀のオークワで補給しても回復せず、暑さでさらに消耗して苦しいサイクリングでした
皆生を控えているので頑張らないつもりでしたが条件反射でジョーのペースに反応。
心臓が悲鳴を上げるところまで行って後悔すること3回ほど。
最後は暑さのため、心臓が悲鳴を上げる気力もでなくなりました。

宴会の部:
2週間前に私が落車して、「鯛さんを励ます会」を企画。
皆生に出場する友人が沢山いたのでついでに皆生出場壮行会を兼務。
変子さんは朝からハンバーグ、フライドポテト、グラタンなど料理をいっぱい作ってました。
藪Tさん、福Tさんに地野菜を頂戴してそれらもメニューの1つに。
久しぶりの本物のビールにジョー、K川さん、IYODAさんからおいしい日本酒の差し入れ。
kiyomiちゃんから美味しいケーキの差し入れと国分ロールも用意。
途中から仕事帰りのK保さんも合流して4時間ほどの大宴会となりました。

美春は宴会の雰囲気に酔っ払って、自らのパンツを頭にかぶっていました。
福Tさんは自分の携帯で塗り壁の顔真似をして美春に撮らせていました。
サイクルロードにて
R310の水のみ場で恒例の行水
宴たけなわ
後ろは泥酔の福Tさん