猛暑な日曜日

舞洲トライアスロン応援:
昨日の宴会でH井さんと細Kさんが出場するトライアスロンの応援に行くことが決定。
AM7:00にK川さんに迎えに来ていただいて、藪Tさんと5人で出発。
美春は、K川さんが来たというと布団から飛び起きて寝起きのままで車へ。
8時過ぎの舞洲は雲もあって涼しいと感じる気配もありましたが、気温がジリジリと上昇。
AM10:00くらいから30度を越えて猛暑となりました。
応援グッズや遊び道具を持って来なかったので美春は退屈気味。
建物の影に移動して保育園でやってるかくれんぼなどを2人でやって時間つぶし。
柱の影に隠れてると大泣きになったりしていました。
AM8:30からPM1:30まで猛暑の大会会場にいると応援より美春の相手をするのが大変。
皆生では変子さんが大変な思いをすることになりそうです。
大会のほうは、H井さん、細Kさんともに日本選手権の出場権をゲットして目標達成されていました。
帰路の車では美春は一瞬で昼寝へ。
家に帰ってもそのまま夕方まで寝ていました。

その間に:
来週の皆生に向けて、DHバーを装着してレースの準備。
母親の病院行きを兼ねてポジションのチェックをして完了。
墓参りに自転車で行く気力がなくなってしまい車で行って帰りにお肉を購入。
クリーンピアで45分ほど泳いで今日の予定は全て消化することができました。
久しぶりに家で焼肉。
100g98円のロース、298円の豪産のタンを台所が煙だらけになりながら堪能しました。
将来はレスキューに
レース開始直前
バイクで攻める細Kさん
ガッツポーズの平Iさん