皆生・前日

道中:
AM7:00過ぎにK川さん宅経由で皆生に出発。
会社の人から「高速は通勤割引があるで」と教えてもらい調べてみると

通勤割引を使う場合:
  中国池田-山崎 1600円(100km以内で一旦降りないといけない)
  山崎-米子   3550円
使わない場合:
 中国池田-米子:5350円

と200円安かったので実践。
I.Cを降りてもすぐに乗れるのでそれほど面倒ではなかったです。

到着:
12時前に海鮮市場に到着し海鮮丼を食べて目的の1つ目を達成。
美春は車の中でパンなど食べていましたが、海鮮丼をおいしそうに食べていました。
スコールのような雨がありましたがジャスコでお買い物をしているうちのあがったのでわこうホテルにチェックイン後に受付会場へ。
久しぶりにSAUCONYのアシズさんと会って近況を報告。
シューズに美春のプリキュアのサンダルも購入し皆生の目的に2つ目を達成。

宴会の1次会:
終了後にホテルに帰宅しホテル横の中華で宴会。
旅行に来て周りのお友達の大人がいるので美春は興奮状態。
7時過ぎから始まった宴会で一通り遊んだあと、部屋に戻ると寝てしまいました。

宴会の2次会:
U瀬夫妻の部屋でビールで2次会。
ボディへのナンバリングを変子さんにしてもらっているうちのちょっと飲みすぎてPM10:00に終了。