暑さもちょっと一段落

午前中:
AM7:00から変子さんがのどか村へRunning。
美春も起きてきたので、朝ごはんを食べさせてリビエールへサイクリングのお見送りへ。
ホテルのような朝食を用意しましたが、パンには手をつけず。
お見送りの後、大和川の公園でシーソーやブランコ。
美春の要請で高い鉄棒で逆上がりをしたら、成功。
一回転したら、目のまわりに星が出てきました。
帰宅してAM9:00から自転車の練習。
お見送りした皆と同じグリーンロードを経てロープウェイへ。
筋力が落ちてるので、登りはダンシング。
落ち着いたら、柏原の体育館で筋力トレーニングも再開したいなと思います。
頑張って走って、延命の水でK川さんに追いついて頂上でも休憩する時間がありました。
帰路は皆と一緒にサイクルロードで帰宅。

昼から:
美春は昼寝。
まだ体温が高いので今日は静養モード。
夕方前に図書館に行って絵本のコーナーで読書。
居心地がいいので、ここでビール飲みながら雑誌を眺めていたら最高やろなという感じ。
地元の葡萄を買って帰り、シャワーを浴びてのビールも最高でした。
美春の朝食
大和川の公園。このあと踏み切りでK保さんとニアミス。
帰りのサイクルロード。