雨模様の土曜日

午前中:
朝から雨模様。
8月前半の暑くて寝てられなかったのが懐かしいくらい涼しくなりました。
雨模様ですが、AM7:30から石川を20kmJogして変子さんとバトンタッチ。(のどか村へ行ったそうです)
石川ではペースを5分/kmまで上げたり、帰りの玉手山でもペースアップしていいトレーニングになったと自己満足。
美春を連れて図書館へ。
子供用のビデオコーナー。
美春も好きな「アンダルシアの夏」のビデオがあって一緒に鑑賞。
久しぶりに観て細部に渡る絵作りや音作りにあらためて感心し、美春そっちのけで観てました。
ビデオに飽きた美春は絵本のコーナーへ行って、保育園の先生になりきって紙芝居。
2時間弱図書館内で遊べました。


昼から:
美春の昼寝に添い寝。
このまま昼寝したら最高ですが、今日も気力で起きて用事へ。
母親の病院へ行ったあと、つうばいつうへ鈴鹿のチケットを貰いにいってお買物をして帰宅。
雨模様でしたが28kmほど自転車で廻れてちょっとしてトレーニングにもなりました。
いつもの紙芝居先生役
新体操の真似のよう