涼しいですが

午前中:
朝から小雨。
変子さんがAM7:00から走りに行った後、美春と散歩。
グリーンロードの上の公園に行きたがってるようで、いつもの公園に行っても
「嫌」と一言。
別のしょぼい公園に行っても遊具が濡れているので高井田駅の古墳公園へ。
公園内がどうなっているか廻ってみたかったですが、探検しないまま帰宅。
変子さんと美春は奈良の実家へお買い物など。
 美春はお店に入ると一目散に保険屋さんへ。
 お店に行くといつも何か作ってもらっています。
 今日はお店の人がずっと電話をしていてその間、ずっと待ち続けて、ようやく終
わって催促して作ってもらったのが、「刀」でした。
 大事に持って帰ってきて遊んでいました。

その間に50kmほどサイクリング。
サドルをスペアのものに換えてみたらやっぱりどうもしっくりこなくて終わってから
元に戻しました。


昼から:
メリルストリーブ主演の「激流」と男子マラソンの録画と4時間ほどTV鑑賞。
男子マラソンは結果を知らないまま見始めてたらゴールまで通しで見てしまいました。
美春は帰りの車の中で寝てしまい、PM7:30まで4時間と長時間の昼寝。
天気と同様、久しぶりにぼんやりとした1日でした。
しょぼい公園にて